【まだまだ、探究心を持っている今に満足】

食に携わる家庭に生まれ、食に関する学校を卒業して、食の仕事に就いた僕。
食のこと以外は、ほんとに何もしたことがありません。
だから、折角なので、正統派の料理人を目指すのもアリだったと思うのですが、僕はそうなりませんでした。
理由は2つで、
1.正統派な料理で、勝てそうに無い人をたくさん見てきたから
2.こんな人にはなりたくないという料理人もたくさん見てきたから
今の僕は、まだまだたくさん勉強することがあり、まだまだ新しい仕事に出会えることを、とっても幸せに思っています。
まだまだ、探究心を持ち、食に対する興味が尽きないという点では、今にとっても満足しています。
頑張れねば!!!!!!
イェイ!!!!!
*視覚効果と嗅覚効果で、顧客のココロをズキューン!!と打ち抜く!! 『パイナップルの冷グラタン』
10431473_1677783219113933_1866638011239645265_n.jpg