【私だけ違う舌】

麻布シュウ
24歳の時にイタリアンレストランで働きました。

当然のことながら調理スタッフは、僕以外すべて欧州人で・・・・。
日本人の僕の舌はまったく受け入れられない”違う舌”でした。
働いた2年間で良い楽しい思い出がたくさんあるけど、”違う舌”で最初の1年くらいは、辛い悔しい思い出もたくさん有ります。

現在の僕は、様々な方達に、調理・料理をご指導させていただく仕事をしていますが、それぞれの方の育った環境・これまでの食経験など十人十色。
新たに厨房に足を一歩踏み入れた人は、誰しも”私だけ違う舌”の持ち主になります。
そこで、僕は徹底的に研究し、調理を数値化・標準化することにより、レシピのベースを作成して、出来るだけ早い段階で、”私だけ違う舌”を解消するお手伝いをしています。

世界中の食のおもてなしをサポートをします!!!

モテメシ シュウオオニシ

イェイ!!!