【逃亡 2014年7月20日 タイのボートで】

ボートに乗って、三島由紀夫の小説の舞台にもなった“暁の寺”、ワットアルンに向かいました^^/
DSCF3465_R.jpg
僕らは大きくて優雅に観光できるボートで緩やかに向かいましたが、とんでもなくクレイジーなボートもたくさん巡航しています。
エンジンは、ISUZUのトラックから外したもので、ドライブシャフトの先にスクリューを付けてあるという、シンプルかつファンキーなボートで、とてつもない爆音と排気ガスで、ぶっ飛ばしています。
DSCF3455_R.jpg
エンジンとかも、カラフルにペインティングされていて、結構きれいです^^
IMG_4250_R.jpg
ボート自体も色合い鮮やかで、デコトラならぬ、デコボートってところでしょうか。。。
川の水しぶきを浴びながら、ワットアルンに到着しました!!!
DSCF3556_R.jpg
こう見ると、そそり立つ美しい建物なんですが。。。。
真下にいくと、ほぼ直角に建っています!!!
DSCF3559_R.jpg
なんか知らんけど、みんな平然と登っていきます。
DSCF3563_R.jpg
意外に、登ってみたら平然かも?! なんて、気軽に登りはじめましたが、すぐに半泣きになりました。。。
超怖い~~~
中腹どころか、一番下から1段目でこの景色です。
僕は会えなくここでギブアップ。。。
降りるのが、殺人的な恐ろしさです。
DSCF3565_R.jpg
でもしかし、この景色目に焼きつきました!!!!!!
バンコク最高^^
イェイ!!!!!