【逃亡 2014年7月20日 日本から逃げてきたくせに日本食 それもラーメン】

すごい列だぜ!!!さすが、バンコクNO.1人気のお店
ほとんど現地のお客さんばかりだね!!!
IMG_3316_R.jpg
バンコクには日本料理やも日本のものが売っている店もいっぱいあります。
IMG_3317_R.jpg
餃子も普通に美味しい!!!
IMG_3315_R.jpg
テーブルセッティングだって、ほぼ日本^^
アジアの国では基本テーブルにペーパーを置かないんだ。
なぜだって?? それは、全部持ち帰られちゃうからなんだ^^;
IMG_3313_R.jpg
おつまみ的なのも、普通に美味しいよ^^~
IMG_3312_R.jpg
なんで、そんなところで、のんびりラーメン食べてるんだって?!?!
アジアでラーメン店をプロデュースするからだよ。
これから、が~んといくよ~!^^!