【2015 シュウオオニシ 欧州へ行く】

ipad 201508 (11)

欧州へ行きたいか~^^
ということで、意気込んで準備進めないといけなかったんですが、とっても急遽な感じで、前日まで水戸黄門

ipad 201508 (110)

ということで、出発前夜24時過ぎに自宅に到着して、なんと5時台の電車で中部国際空港にGO!!

ipad 201508 (111)

とりあえず、もう飲むしかないということで、朝ビーを堪能して、出発進行と相成りました^^

欧州訪問は2年ぶりです。

新しい発見や出会いを楽しみに日本を後にしたのでした。。。。

 

*国際線で出発する場合には2時間前に空港にゆきます。これは、絶対に守ったほうがいいです。 特に日本でない空港など平気で乗り遅れそうになります。(そのときは気合で乗り込むべくして猛烈にアピールしましょう。)この僕はちなみに2度ほど飛行機に乗り遅れる失態を犯しています。 しかし、冷静に猛烈に抗議をして次の飛行機に搭乗していますが、ぜひマネしないでください。。。