【東岡崎駅の明月さんに行ってフォアグラ食べてきたよ】

フォアグラが食べれる居酒屋 名鉄本線 東岡崎駅の『明月』さんに、お邪魔しました^^
*もちろん、明月さんの凄いところは、フォアグラだけじゃないんだよ!!!
詳しくはこちら ↓ ↓ ↓
明月さんのホームページ 
FBページもあるよ ↓ ↓ ↓
東岡崎駅 明月
meigetsu.jpg
とっても活気あふれる、満員でギュンギュンの店内です。
ちょっと、大人な居酒屋さんで、チェーン店には無い良さが際立っています。
例えばね、お料理一つ一つ、しっかりと厳選された材料で、手間隙惜しまないで造られていることが、一口食べれば実感できます!!!
飲み物も、ちょっと贅沢感を味わえる、厳選した飲み物がドリンクメニュー表に並びます^^
10647586_557539534372872_792163650_n.jpg
とっても、新鮮なお刺身とこだわりのしょうゆ!!
10668597_557539557706203_1379687449_n.jpg
みんなで、あまりにも美味しそうで、一気に食べちゃって、写真の無い、モツ鍋^^
〆の麺がこれまた美味しい^^
超満足して、帰ってきました~!!
ごちそうさまでした~!!!!!