【乗り物好きの食べ物好きには堪らない!!モテメシ™空の旅 香港~中部国際空港】

チムサーチョイから香港空港に移動、チムサーチョイからタクシーで九龍駅でチェックインして荷物を預けることもできます。
そして、エアポートエクスプレスで空港に身軽に向かうことができます。
もちろん、既にチケットを受け取ることもできます^^
IMG_4460_R.jpg
ラウンジでは、飲み物が飲み放題なので、のんびりグビグビ飲んじゃいます。。。
IMG_4466_R.jpg
食事もフリーだから、とりあえず全種類を堪能!!
(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
IMG_4467_R.jpg
様々な国のビールや中華料理がいろいろと揃っています。
IMG_4472_R.jpg
機内では窮屈なので、今のうちに飲んじゃえーっと、飲みます^^
IMG_4474_R.jpg
今回はキャセイパシフィック航空のビジネスに搭乗
IMG_4477_R.jpg
席は、斜めに配置され、ゆったりと座れます。
幅が少しタイトですが、斜めで広いと、離着陸の時に、ぐわんぐわん揺られちゃうかなぁとか、考えているうちに。。。
食事が登場!!
JAL・ANA・AFに並んで食事が美味しいキャセイパシフィック^^
IMG_4478_R.jpg
和を感じさせる前菜の後に、肉食男子の僕はヒレステーキを注文。
とっても柔らかく、ミディアムレアの仕上がり^^
おいし~^^
IMG_4482_R.jpg
南国を感じさせるフルーツが、今回のアジアの旅の思い出に浸れます。
IMG_4483_R.jpg
最後にハーゲンダッツで終了^^
IMG_4484_R.jpg
消灯をしたら、サイドの小さいテーブルをダウンライトが綺麗に照らしていました。
IMG_4485_R.jpg
気が付けば、もう中部国際空港に到着^^
ゆったりと楽しい旅でした^^