【奇跡体験】高所恐怖症の克服3+自信を持つこと

KIMG3530

 

以前は、プライドとかのために自分を沸立たせようと、金も無いくせに、ビジネスクラスやグリーン車に乗っていたけど、今はベストで仕事に望めるためだけの経費と考えている。
この自信がつくと、不思議なんだけど、人にどうみられようと構わなくなってきた、何といわれようが、仕事を断られようが、全くお構いなし。
顧客の手段になりきって出来ることをやるのみ! なんとも清々しい気持ちで仕事が出来る^^

そういえば、高所恐怖症も、そういうことだったんだと思う、引きずられ落とされること、今の場所から落ちることに、恐れなくなれた今は、潜在的にも顕在的にも、高いところへの恐怖がなくなったんだと思う。

この、進化は、僕にとって大きな進化だと思う。

無くなっても、また最初からやればいい!!