【断食1日目】

【断食1日目】
昨日、スープのみの生活にしていたせいか、比較的苦しくない。
朝はお茶のみ
(お昼まで、全然お腹すかない)
昼は紅茶のみ
(紅茶を飲んだら若干の空腹は、ごまかせた)
3時に80g程度、柿のスムージーをのんだ*カロリーは約50kcl
(これが意外とお腹に来た、飲まなくても良かった気もするが、逆に飲まなきゃ飲まないで苦しかったのかもれない)
夕刻は、スープ(具なし)のみ
(温かいスープを飲むとなんだか体が温まり良い感じ)
*今回の断食は、液体であり、油脂と動物性たんぱく質をほぼ含まないものに限定して摂取はします。
食べないでいると意外に顔はとってもやつれやすいので、
青山テルマさんと御揃いの^^
シャイン ド クイーンローラーで、お顔のお手入れ^^
太っても、顔がそれほど、浮腫んだ様にならないね~って、お友達が言ってくれたけど、このローラーのおかげです^^
さあ、明日は朝から少しウォーキングをしてきます!!
1370354_394764727316599_1145602051_n.jpg