【欧州滞在記20150810】

 

ヴェローナの空港に到着したら、あんまりにも小さい空港でびっくりしたけど。。。。

ipad 201508 (393)

 

いきなり寿司屋さん(笑)

 

ipad 201508 (396)

まぁまあいい値段する。。。

そして、イタリアで働く中国人が作るお寿司。。。(まぁよくあるパターン)

でも、お店の雰囲気もメニュー作りも色々と勉強した感じが伺え好感度はあり。(食べないけどね。。。)

ipad 201508 (398)

ハイカラなイタリア女性も絵になります。

他にはエスプレッソバーや軽食(サンドイッチ)やさんなどがありました。

で、なんとヴェローナの空港には、鉄道が通っていないのだ・・・バスで市内に向かいました~^^

ipad 201508 (400)

 

バスの車窓からこんな景色が広がります!

ipad 201508 (403)

歴史ある建造物たち(予測)をたくさんくぐり抜けます。

ipad 201508 (405)

 

地図を平面で見て向かうと大体迷う僕は、今回も迷いまして。。。

やはりグーグル先生は最強です!!

ipad 201508 (409)

僕を無事にホテルや近くのスーパーに誘ってくれます^^

ipad 201508 (411)

しかし、英国からイタリアに来たら物価の安さに驚愕します!!
日本と同じくらいかな??

 

ipad 201508 (412)

 

欧州には街中によくある、安売りスタイルのスーパー。

日本ではあまり見かけませんよね?!

ipad 201508 (414)

とにかく山済みにしてあり、そこから選んで買ってゆきます。

ipad 201508 (416)

乳製品やハムソーセージ類がとにかく安い!!!

ipad 201508 (417)

チーズ食べ過ぎるやん。。。

ipad 201508 (424)

ハム食べ過ぎるやん。。。

ipad 201508 (425)

という事で、どんどん膨らんでいく僕の夢と希望と身体。。。。。