【逃亡 2014年7月19日】

『ニューヨークへ行きたいか~^^』
逃亡には困難がつきもので。。。
例外にもれず、飛行機飛ばず!!!!!
IMG_3279_R_20140812125152f79.jpg
夜中の01時頃から、朝まで空港で過ごす羽目に合いました^^/
IMG_3281_R_20140812125154536.jpg
アジアの(欧州もそうだが)航空会社なんかは、遅れても6時間以上の遅延がないと、そうも大した対処をしてくれるわけではなく。。。
PCコーナーでwi-fiを使って、夜明けを待ったのである。
海外の空港には、危険な空港が多いので、場所さえキチンとすれば何とかなるのだ!!!
明るいところで、ある程度人の往来があり、多くの職員の目の届く場所である!
(職員の中には、人のものをとったり、不当なチップを請求するやつなんかも、アジアでは普通に居るから注意してね)
で、朝ビーと朝チキで食事をして、搭乗に!!!!
IMG_3280_R_20140812125154330.jpg
飛行機が遅れたおかげで、通常の搭乗口が使用できなかったみたいで、アメリカ横断ウルトラクイズ的な乗り方に^^
『ニューヨークへ行きたいか~^^』
IMG_3283_R.jpg
みたいになりましたが、無事に
セブ ⇒ バンコク へ、出発!!!!!