アジアの旅最終回【僕だけの為のチャンスを与えられている!!20140725】モテメシ™

いつも、僕のための機会を与えられている。 だから逃亡してたんじゃないんだな^^超絶好調に機会を満喫してきました。
雨のように機会はどんどん降ってくるんだ
でもね、契機って、その時の状況などでも変わるからね。
だから、雨のように機会が、天から降ってきても、傘で避けた方がいい時もあるし、
一度降ってきた機会なんだけど、受け取ったとたん、手からするするっと、逃げていく時もある。
それは、それで、仕方ないんだよね。というか、そうなるべくしてなる。
自分の気分や心身的な状況によって、その時に潜在的に自分自身が、引き寄せるもの、遠退けるものがある。
だから、僕は、いろんな事柄が、身の回りで起こるけど、素直な気持ちで楽しめばいいと思ってる。
人間らしく、動物らしくね^^
IMG_4487_R.jpg
ホームの表示さえ、僕を後押ししてくれる。
IMG_3677_R.jpg
僕自身、食べることが好きで楽しくて、それをもっとみんなに知ってほしいんだよね。
ただ、それだけなのかもしれない。 だから、お仕事じゃないんだよね。
IMG_3681_R.jpg
僕は、甘いからさぁ、だから自分でやりたい様に、やりたい事を選んでそれを生業にしている。
もっと、しっかりと、仕事として受け止めれば、楽しむことより、収入を得ることを優先させるべきだし、いろいろと策略も必要なのかもしれない。
IMG_4354_R.jpg
しんどい事も、するけれども、楽しいことなら、そうもしんどく感じないし、しんどくても、充実感はあるからさ。
僕はそれが、僕にとってはそれが幸せなのだ。
美味しいものを食べて、少しのご褒美をもらって、裕福でなくても、生活できればいいな。
これからは、もう少し準備をしたら、しっかりとお金儲けをして、やっぱり食の力で、世界の人を幸せな気持ちにしたい。
国によっては、食を楽しむ事で、ココロが豊かになり、モテる男子が増えるのもいい。
まだまだ、食べ物が豊富でない国では、食を生活するために必要最低限なものから、その中でももっと楽しみの要素を増やす方法、健康的に安全に楽しみことができるようにサポートしたい。
まだまだ、日本の食の良さを充分に理解されていない人に、国内外関係なく、その人にとっての良さを伝えたい。
世界の食のいろんな特徴や良さを、もっともっと、僕自身も勉強して、多くの人に伝えたい。
食のおもてなしのココロで、世界の食をより楽しく、健康的なものにしたい。
モテメシ™は、まだまだ、これからですが、僕はまだまだ、立ち止まらずしっかりと、少しづつですが前に進みます。
イェイ!!