【奇跡体験】高所恐怖症の克服2+北京の講演報告

beijin

 

正に、摩訶不思議

 

自分自身が高いところを怖いと思わないこの感覚が不思議でなりません。

 

あれほど苦しめられた高所恐怖症が、万里の頂上の、ものすごく高く急斜面を登り切ったとたんに、直りました。
なんか、僕の人生の体験で何度かあるんですが、す~っと体に何か感じるものがあって、それがす~っと入ってきたとたんに、上手くことが進むのです。
それが、高所恐怖症を克服できるとは!!!
こういうのは、お友達のQさん(石田久二さん)とかに今度聞いてみよ。

 

なんか、自分の中で確信的な自信ができる瞬間なんだろうな。。。

=~=~=~=~=~

さて、北京では、講演会が開催されました。
日本で言う、厚労省にあたる、国務院のすんごい偉い人、北京の市長、北京栄養士会の会長、などなど早々たるメンバーの前で高齢者の食事に関する講演をさせて頂きました。

 

求められることを察して相手の立場で取り組む訓練は続きます^^